被追放者たちだけの新興勢力ハンパねぇ 2 〜手のひら返しは許さねぇ、ゴメンで済んだら俺たちはいねぇんだよ!〜 (2巻) | アニッキーブラッ,,,他

未分類
06 /30 2019

被追放者たちだけの新興勢力ハンパねぇ 2 〜手のひら返しは許さねぇ、ゴメンで済んだら俺たちはいねぇんだよ!〜 (2巻)



アニッキーブラッ,,,他

帝国から旅立ったジオたち一行は、海底都市に立ち寄った後、ワイーロ王国へとたどり着く。歓迎ムードの中、突如、天候が一変。嵐の中、勇者オーライとそのパーティーが姿を現す。オーライを目にして怒りに震えるマシン。マシンの封印された過去が徐々に明らかになっていく,,,

サンプルを読む

関連記事

コメント

非公開コメント

電子書籍ライトノベル

FC2ブログへようこそ!