恋人を寝取られ、勇者パーティから追放されたけど、EXスキル【固定ダメージ】に目覚めて無敵の存在に。さあ、復讐を始めよう。 3 (3巻) | 六志麻あさ他

未分類
10 /31 2020

恋人を寝取られ、勇者パーティから追放されたけど、EXスキル【固定ダメージ】に目覚めて無敵の存在に。さあ、復讐を始めよう。 3 (3巻)



六志麻あさ他

恋人、仲間、そして自らの能力まで奪われてしまったクロムは、『闇』の能力【固定ダメージ】を手に入れ、かつて自分を追放した者たちへの復讐を着実に果たしていく――。だがクロムを陥れた張本人、勇者ユーノもまた恐るべき力を手に入れていたのだった。先史より続く『闇』と,,,

サンプルを読む

関連記事

コメント

非公開コメント

電子書籍ライトノベル

FC2ブログへようこそ!