無人島ダンジョン経営〜迷宮師チートにより何もせずにレベルアップできるようになりましたが、思っていたスローライフとは少し違うようです〜 (1巻) | 時野洋輔他

未分類
12 /20 2020

無人島ダンジョン経営〜迷宮師チートにより何もせずにレベルアップできるようになりましたが、思っていたスローライフとは少し違うようです〜 (1巻)



時野洋輔他

社畜サラリーマン、迷宮管理能力で島を開発!?ブラック企業に勤める社畜サラリーマンの桜木城治。過労で倒れて、気づけば真っ白な部屋に。なんともやる気のない女神、トレールール様からもらった人形のおかげで、オリジナルの迷宮都市を創り出して管理することができる能,,,

サンプルを読む

関連記事

コメント

非公開コメント

電子書籍ライトノベル

FC2ブログへようこそ!