男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 1, じゃあ、30になっても独身だったらアタシにしときなよ? (1巻) | 七菜なな他

未分類
01 /10 2021

男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 1, じゃあ、30になっても独身だったらアタシにしときなよ? (1巻)



七菜なな他

とある田舎の中学校で、ある男女が永遠の友情を誓い合った。1つの夢に向かい運命共同体となった二人の仲は――特に進展しないまま2年の歳月が過ぎる……!未だに初恋がこない陽キャ女子・犬塚日葵と、花を愛する植物男子・夏目悠宇は、高校2年生になっても変わらず、,,,

サンプルを読む

関連記事

コメント

非公開コメント

電子書籍ライトノベル

FC2ブログへようこそ!