毎日死ね死ね言ってくる義妹が、俺が寝ている隙に催眠術で惚れさせようとしてくるんですけど……! 2 (ブレイブ文庫) (2巻) | 田中ドリル他

未分類
03 /29 2021

毎日死ね死ね言ってくる義妹が、俺が寝ている隙に催眠術で惚れさせようとしてくるんですけど……! 2 (ブレイブ文庫) (2巻)



田中ドリル他

嫌われていたと思っていた義妹の雫に「私のことを好きになれ」と催眠術をかけられた碧人。その催眠にかかったフリをする日々を過ごしていたが、ついに催眠にかかっていなかったことがバレてしまう。気まずさから雫との距離が離れていく中、「碧人のために生きる」と催眠をかけ,,,

サンプルを読む

関連記事

コメント

非公開コメント

電子書籍ライトノベル

FC2ブログへようこそ!