不遇スキルの錬金術師、辺境を開拓する 貴族の三男に転生したので、追い出されないように領地経営してみた【SS付き】 (1巻) | つちねこ他

未分類
04 /12 2021

不遇スキルの錬金術師、辺境を開拓する 貴族の三男に転生したので、追い出されないように領地経営してみた【SS付き】 (1巻)



つちねこ他

貴族の三男坊の僕、クロウは優秀なスキルを手にした兄様たちと違って、錬金術というこの世界で不遇とされるスキルを授かることになった。それで周囲をひどく落胆させ、辺境に飛ばされることになったんだけど……現代日本で生きていたという前世の記憶を取り戻した僕は気づいて,,,

サンプルを読む

関連記事

コメント

非公開コメント

電子書籍ライトノベル

FC2ブログへようこそ!