佐々木とピーちゃん 3 異世界ファンタジーなら異能バトルも魔法少女もデスゲームも敵ではありません 〜と考えていたら、雲行きが怪しくなってきました〜【電子特典付き】 (3巻) | ぶんころり他

未分類
05 /31 2021

佐々木とピーちゃん 3 異世界ファンタジーなら異能バトルも魔法少女もデスゲームも敵ではありません 〜と考えていたら、雲行きが怪しくなってきました〜【電子特典付き】 (3巻)



ぶんころり他

佐々木とピーちゃん(文鳥・ペット・賢者)は、今日も今日とて異世界と現代を行ったり来たり。理想のスローライフを求めて商売に精を出す。現代では二人静の協力を得たことで、異世界の金品を現代の貨幣に変える手段を手に入れた。魔法の鍛錬も進み、異能力者や魔法少女を,,,

サンプルを読む

関連記事

コメント

非公開コメント

電子書籍ライトノベル

FC2ブログへようこそ!