植物モンスター娘日記 〜聖女だった私が裏切られた果てにアルラウネに転生してしまったので、これからは光合成しながら静かに植物ライフを過ごします〜 【電子特典SS付】 (1巻) | 水無瀬他

未分類
06 /21 2021

植物モンスター娘日記 〜聖女だった私が裏切られた果てにアルラウネに転生してしまったので、これからは光合成しながら静かに植物ライフを過ごします〜 【電子特典SS付】 (1巻)



水無瀬他

これからは光合成しながら生きていきます!元女子校生で元聖女な植物モンスター娘が安住の地なはずの森で大暴れ!?水やりしてくれる優しい人、募集中です♪植物なので動けないんですが、意外となんとかなります!?魔王討伐の旅の途中、後輩の聖女見習いと婚約者,,,

サンプルを読む

関連記事

コメント

非公開コメント

電子書籍ライトノベル

FC2ブログへようこそ!