極めた薬師は聖女の魔法にも負けません 〜コスパ悪いとパーティ追放されたけど、事実は逆だったようです〜 2 (2巻) | インバーターエア,,,他

未分類
09 /21 2021

極めた薬師は聖女の魔法にも負けません 〜コスパ悪いとパーティ追放されたけど、事実は逆だったようです〜 2 (2巻)



インバーターエア,,,他

コスパが悪いため、回復魔法のエキスパートである聖女を仲間にすると、所属していた冒険者パーティを追放された薬師のロッテ。心機一転、魔剣士の青年クルトと一緒に行動することになった彼女は、その隠れた実力を遺憾なく発揮し、悩みを抱えた村を救うことになる。順風満帆な,,,

サンプルを読む

関連記事

コメント

非公開コメント

電子書籍ライトノベル

FC2ブログへようこそ!