俺だけ選び放題、S級レアアイテムも壊れスキルも覚醒した【シュレディンガーの猫】で思うがまま! 2 〜観測されない成り上がりと多重する勘違い〜 (2巻) | ぺもぺもさん他

未分類
10 /04 2021

俺だけ選び放題、S級レアアイテムも壊れスキルも覚醒した【シュレディンガーの猫】で思うがまま! 2 〜観測されない成り上がりと多重する勘違い〜 (2巻)



ぺもぺもさん他

『剣聖』へと至った冒険者イオスは、年に一度の激レアモンスター『氷の衛士ラルゴリン』や、それを狙うA級の冒険者パーティー『宵闇の光刃』の噂を聞く。背中が弱点のラルゴリンを倒すため、背後からの攻撃が得意な斥候に転職してスキル集めや炎の武器作りを始めるイオス。,,,

サンプルを読む

関連記事

コメント

非公開コメント

電子書籍ライトノベル

FC2ブログへようこそ!