スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました スピンオフ ヒラ役人やって1500年、魔王の力で大臣にされちゃいました (1巻) | 森田季節他

未分類
09 /15 2019

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました スピンオフ ヒラ役人やって1500年、魔王の力で大臣にされちゃいました (1巻)



森田季節他

『わらわの名はベルゼブブ魔族の国の農相じゃ!!』魔王様のご指名(イタズラ)で、地味系女子が魔王の幹部デビュー!?魔族の国の公務員(万年ヒラ)として働いているOL・ベルゼブブ。上昇志向を持たず、だらだらと生きることをモットーにしている彼女は、気楽な,,,

サンプルを読む

関連記事

コメント

非公開コメント

電子書籍ライトノベル

FC2ブログへようこそ!