【実話】二人の女子先輩のはからいで、僕を好きだという処女の同級生とセックス! そのままスーパーラブラブ天国4Pで何回も……「ああっ、好きぃぃっ!」 (1巻) | yes!Chri,,,

未分類
05 /24 2019

【実話】二人の女子先輩のはからいで、僕を好きだという処女の同級生とセックス! そのままスーパーラブラブ天国4Pで何回も……「ああっ、好きぃぃっ!」 (1巻)



yes!Chri,,,

これは実話である――。畠〇愛理と木〇沙織に激似のふたりの先輩、そして紀〇梨花そっくりの同級生。彼女たちにホテルに誘われたのは、ただカラオケを楽しむためだと思っていた。だけどいつしか部屋には淫靡な空気が満ちる。お互いに好き合っていた僕と梨花ちゃんは、二人の,,,

サンプルを読む

関連記事

コメント

非公開コメント

電子書籍ライトノベル

FC2ブログへようこそ!